愛知県 渥美 山本様












場所:愛知県 田原市







作物:キャベツ、トウモロコシ





商品:ドットヤケーヌ、ハットワイドメッシュブラック










山本様はヤケーヌを着用し軽トラを運転されていました。




近くのお寺に止まられたのでお声をかけさせて頂きました。





山本様はヤケーヌ以外にも涼かちゃんもご使用いただいており



車からだして着用してみせてくださいました。





とてもお似合いですね。


メガネをかけるときヤケーヌの耳ひもと
メガネの耳にかける部分が少し気になる
というご意見をいただきました。






ご協力ありがとうございました!