愛知県 渥美 鈴木様

場所:愛知県 田原市






作物:キャベツ 酪農






作業内容:除草






商品:880 テンガロンハット









鈴木さんは除草作業をされていました。




女性でテンガロンハットをご使用いただいているかたを



初めて見つけたので、すぐに駆けつけることにしました。
(テンガロンハットは男女兼用です)



とても明るい方で取材も快くひきうけてくださいました。



畑が広く車どおりの多い道沿いなので



我々のような業者によく声をかけられるそうです




テンガロンはつかっていると
つばがなみうつことが気になるというご意見をいただきましたので
新しいテンガロンでは改善されていることを
お伝えいたしました。


また農協のことなど多くお話をしてくださいました。





ご協力ありがとうございました!