愛知県 田原市 鈴木様







場所:愛知県 田原市




作業内容:草取り




作物:トウモロコシ、キャベツ




商品:旧テンガロンハット

(今年よりテンガロンハットはリニューアルしました。
新しいものはつばにワイヤーが入り、
つばの形を自由に変えることができます)







やさしい笑顔の鈴木さんは
トウモロコシ畑の前で草取りをされていましたが
快くインタビューに答えてくださいました。

 テンガロンの中に野球帽をかぶられており、

トウモロコシの花粉が頭の中に入ってきてしまう時は
このようにしているそうです。

 
ハウスの中でも涼しいとおっしゃっていました。


 





ご協力ありがとうございました!