愛知県 東海市 今津様










場所:愛知県 東海市

作物:地豆


作業内容:収穫


使用商品:600番 涼かちゃんハットワイド


























今津さんご夫婦は地豆を収穫されているところでした。


    地豆のいい匂いがしていました。








奥さんがハットワイドを使っていただいていたので、声をかけさせていただきました。

価格は高いが、質が高く長持ちするのでご納得いただいている様子でした。

他にも 849番 NEW涼かちゃん帽子のロングタイプももっているそうです。

作業によって使い分けていただいているようです。

旦那様にも是非かぶっていただきたいものです。


ご協力ありがとうございました!