愛知県 豊橋市 幾田様





                         場所:愛知県 豊橋市



                         作物:水稲


                         作業:田植え



                         使用商品:ハットワイド ドットヤケーヌ






                    


幾多さん夫婦は田植え作業を
されていました。


奥様が涼かちゃんをかぶられていたので、
早速近寄ってみると・・・
            








              





なんとヤケーヌも一緒にご使用いただいて
いました!!





熱中症、紫外線対策バッチリですね!


だんな様は涼かちゃんをかぶられては
いませんでしたが、とても仲の良いご夫婦で



いろいろお話をきかせていただきました。






涼かちゃんの中でハットワイドを選ばれた理由は
アゴ紐がゴムではなく、紐であったからとのこと
作業にはそのほうがいいのかもしれません。




 

                               ヤケーヌについては固定するマジックテープが
                              マジックテープよりドットボタンがいいとの
                              ご意見をいただきました。



お忙しいところ、ご協力ありがとうございました!